見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥 

すたーちゅ おぶ 食欲 だっぴょ🐥

ぴよの頭の中の90%は食べ物のことかもしれません笑

今日は恋人の日だったみたいですね
だから、こんなキモい動画を作りました笑

⬆︎平たいぴよ
昔、ぴょろりんちょが一生懸命作って出来上がったキモい産物です笑

でもキモすぎて、愛着が湧きます笑

新作のLINEスタンプに混ぜちゃうくらい好きです笑

この2人の仲良し動画を作っていけたらいいと思います笑
なんとなく好きです笑

このLINEスタンプ、早速ご購入いただきました。ありがとうございます。

どこかのどなたかの目に留まって、ぴよぬいぐるみが人気になればいいなって思ってます

そしてこの子のファンが増えますように

そして

クラウドファンディングを達成できますように

達成して、このぴよをご支援購入者さまにお届けしたい。
ぴょろの創作活動、発信活動は
このクラウドファンディング達成のためと言っても過言ではありません

がんばるぴょーーー

最後まで読んでくださりありがとうございます

⬆︎ぴょろ布セール対象布まとめた記事です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?