見出し画像

一コマ漫画🐥今日のひよこ人間ぴよ 第299話 and 当たり前な気づき

ぴよが
何かを伝えようとしてくれてるのは
わかってるんですよ
それはもう楽しそうに

今日のひよこ人間ぴよ一コマ漫画も、もう299話みたいです
もうすぐ300話かあ、本にまとめたいな

ぴょろりんちょはやりたいことがたくさんあります

例えば、今日の夜でいうと、
🐥パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活新作描きたい
🐥LINEスタンプやりかけのやつ描きたい
🐥布デザインしたい

頭が渋滞してます

note記事を書き終えたら、何をするか
ぴょろりんちょの頭の中でぴょろりんちょ会議します

今 TikTokで『paku』って曲に合わせて踊って動画アップするって流行ってて
かわいいダンスだからぴよで真似したかったのですが
掌を使った振り付けばっかりなので不可能で挫折

でも、結果、ぴよらしいかわいい動画ができたとぴょろりんちょは思います
しょぼいセサミストリートっぽくできた笑
ぴよとぬいぐるみが揉めてる動画、好きです笑

ぴょほほ

なかなか目標達成に進めないと
昨日、『クラウドファンディング、ぬいぐるみ』で検索して
どんな方が目標達成してるか、実際の達成してるクラウドファンディングを見て
気づいた共通点は

当たり前かもしれませんが、
『LINEスタンプで売れっ子』とか『SNSで人気になってフォロワー多くてバズってる人』ですね

だよね🙄

やっぱり、LINEスタンプにしても、SNSにしても
いい作品を作って売れっ子になるしかないですね

自分に言う

ファイトーーーー

がんばります

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️

↑今月からプレミアムとしてもご利用いただけます

↑現在30%セールです。布です。ねずみ布ばかりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?