見出し画像

ぴょろりんちょは実はぴよの生き様に憧れがある


食いしん坊
ぐうたらに
自分にただただ正直なぴよに
実は強い憧れのあるぴょろりんちょです
ぴょろりんちょもぴよのようになりたい

ぴよのなりたいってよく思ってる
ぴよ最強説

ひよこ人間ぴよのイラストは
上の無料マガジンにまとめてあります


体に怪我があると不便も多く
めげちゃいそうのなる
そんなときこそ、ぴよで遊んでみるぴょろりんちょです
折れた足の骨優先で動かなきゃなんだけど
ぴよの体に洗い立て乾きたての包帯を巻かずにいられなかった笑

うん、ぴよは包帯すら似合うね
うん、今日もかわいいね

悲壮感のない、大変なんだけど笑っちゃったってみていただけるような
作品を作れる面白おかしい人間になりてえだ、ぴょろりんちょは

ぴょろりんちょのおばあちゃんはそんな人だったな
高齢期に大手術をしようが
股関節を骨折しようが
どこか心強い人だったけ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

どんな状況でも笑いが取れちゃう人でいたい

ひとまず、足の指骨折を守りすぎて体がなまっちゃいけないから
腹式呼吸でインナーマッスル鍛えよ
一日一日を大切に

なんでしょう
ありがたいことに
7月のなってから
土用の丑の日フィーバーなのか
ちょっとずつちょっとずつ
うなちゃん絵文字が売れてて
その度にインスタのストーリーに『うなぎ節』ミュージックをくっつけて
お礼の言葉を述べてます

うなぎフィーバーに付随してか
ぴよのLINEスタンプもご購入いただいてます
感謝だし
いい傾向だと思います🙇

みなさまに感謝ですありがとうございます


クラウドファンディング達成したい
なぜなら、ご支援購入いただいてるみなさまにお届けしたいから

🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございます


ひよこ人間ぴよ30%OFF実施中
ぴよ祭りじゃああ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?