見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ and クラファンページをリニューアルしました


フォックスダンスに憧れてるぴよたちです


ぴよをぬいぐるみにするクラウドファンディングを達成したくて
『ぬいぐるみ』『クラウドファンディング』って調べたら
色んなぬいぐるみさんのクラウドファンディングに出会い

それぞれのクラウドファンディングのページをかわいくされてるのをたくさん目撃しまして

『ぴょろもああいうの作りたい』って、


まずは新しいプロジェクト画像を作成

そして、今日、クラウドファンディングプロジェクトを立ち上させていただいてるPLUSHFUNDING さまのマイページにアクセスして
編集画面開いてみたら

『ん❓なんか色々機能あるぞ』ってなって

色々いじってみたら

すごく、充実したプロジェクト画面に仕上がりました

PLUSHFUNDINGさますごいです
何がすごいって、
プロジェクトのストーリーのところに
『静止画』『gif画像』入れれる
『動画も差し込める』←これはクリックしたら動画見るための新たなウィンドウでる
『YouTube』は、クリックしたら再生したのそのままみれる
『Twitter投稿』URL貼れば、投稿がそのまま出てくる。

すごい、編集機能の操作が簡単で、充実したプロジェクトページが作れる。

そして、たぶん、画像クリックしたら
アクセスできるように設定できる

すごいすごい😂

ぴょろは感激して、プロジェクトページを編集しましたとさ✨

いいプロジェクトページになったので、

見ていただけたらうれしいです


このぴよ
クラファン目標達成でご支援購入いただいた方に届くのですが
このぬいぐるみはゆるキャラ製作工房さま(PLUSHFUNDING さまの会社アーチット様が運営されてる業者様)が作ってくださいます


ゆるキャラ製作工房さまで2年以上前にクリエイターさまに応募を募って
選ばれた方3名さまのぬいぐるみを作ってプレゼントというキャンペーンをされてて
それの仕上がりを見たのがきっかけで
ぴょろはゆるキャラ製作工房さまの作られるぬいぐるみのファンのなり
PLUSHFUNDING さまにて
クラウドファンディングに挑戦しております

きっかけになった
みわじさんの
『きみとぼく』ぬいぐるみ

みわじさんの恐竜くんとねずみくんは

繊細さと色の緻密なグラデーションが魅力的

仕様書を元に緻密に刺繍がなされてるし、
形をちゃんと緻密に作られてるし
ゆるキャラ製作工房さまのぬいぐるみすごい

というかみわじさんの仕様書もすごいなあ

ワクワクが詰まってる詰まってる

『PLUSHFUNDINGさまのクラウドファンディングサービスで
我がかわいいキャラクターをぬいぐるみ化』

本当におすすめです

ぴょろは感動を熱く語るのであった

本日は寒すぎて
お布団でインスタライブしました

本日は、『朝だと見れない』という意見をいただき、
色んな時間にLive配信した方がいい❓
見れる方が多い時間帯にLive配信した方がいい❓
それっていつ❓と
課題発見です

試行錯誤しようと思います
見ていただく方に楽しんでいただけるようがんばります

ぴょろりんちょの布でこんなにかわいいぬいぐるみさんのワンピースを作っていただきました

励みになります😭本当にありがとうございます🙇‍♂️

使っていただいた布

最後までありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?