見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ漫画『海で注意すべきこと』


夏の海では
ぴよに噛みつかれることがあるのでご注意を

ひよこ人間ぴよ漫画は上の無料マガジンにまとめてあります

ぴょろりんちょは弱ってます
うん、足指骨折で往復4キロ徒歩通勤と
その前の日の病院徒歩通院は響いた
うんだから無理しない

みなさまも
夏の暑さの中で頑張りすぎないようにお気をつけください
がんばってるみなさまをぴよは見つめてますので
応援してますので


ここんとこぬいぐるみのぴよを構えずで
ぴよを横目に家事してて
かわいい姿に構いたい気持ちだけがふつふつとしてます


ああ、達成したいな
ご支援購入いただいてるご支援購入者様にお届けしたいな
ぬいぐるみのぴよを

🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださりありがとうございました


ひよこ人間ぴよの布30%OFF
なんと74種類も対象なんだぴょーー
ぴよ祭り開催中だぴょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?