見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ and 5月始まりましたね

ぴよが恋のキューピッドになろうとしてる❓のかしら❓
命取られそうでこわいっぴょ🐥

5月が始まった本日

昨日発売開始した絵文字をご購入いただきました。
月初めに励みになります、ありがとうございます🙇‍♂️

本日は、主人が新たな資格の勉強のために
分厚い参考書を買ってました。お仕事のために毎年大変難しい資格の勉強をしてる主人。難しいのに頑張って合格する主人。
ぴょろりんちょも見習って頑張ろうと思うのであります。

創作するときのBGM、流行りの音楽とかアニソンとかだけど、
たまには英語のリスニングとかも入れようかなあ。
少しずつ、頑張る分野を増やそうかなと思うぴょろりんちょなのであります。
知ってることが多い方がいいに決まってるもんね。

ぴよがいないなと探してたら、変なとこから出てきました。
どうやら、ぴよ、本棚に立てこもろうとしてたみたいです。
朝マンゴー持って立てこもろうとしてたみたいです。
ぴよの考えてることは謎です。

ちょっと目を外すと、変なとこからぴょろりんちょを見てます
ぴよの考えてることは謎です。
愛しいです

まんまるでかわいいでしょ〜❤️

こんなかわいいぴよは

クラウドファンディングでご支援購入いただけます。
目標ご支援購入100口達成でご支援購入者さまにお届けできます

現在ご支援購入16名様ありがとうございます

月が変わり5月。目標達成に近づくためにがんばらなくちゃと
意気込むぴょろりんちょです。

LINEスタンプ、ぴよのもの作るにしても、ちゃんと練ってから作らなくちゃ。

明日は出勤だから、TikTok撮影やぬい撮り用に、ぴよになにかハンドメイドしてあげたいな。何作ろうかな。

コツコツと頑張ろう。このぴよの可愛さをアピールするために頑張ろう。コツコツと。

いつも応援していただいててありがとうございます。
今月も感謝を噛み締めて頑張ります

最後まで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?