見出し画像

ひよこオヤジより愛を込めて❤️

ひよこオヤジはオヤジなのにすっごくアイドルなので
応援もベリープリティーです

ひよこオヤジのLINE絵文字を昨日発売したのですが
LINE creator Marketがメンテナンス中で売上見れないので、ご購入いただいた際のお礼が言えない。
いつメンテナンスが解消されるのだろうか。

昨日、桜を見に行ったのですが
このぴよはクラウドファンディングのぴよで
ゆるキャラ製作工房さまに特別に抽選で作っていただいたぴよのため
今のところ1人しかいないので
外には連れていけなかった。

だから、合成してみました笑

TikTokのサウンドってたまにかわいいのあって

思わず動画作りたくなるんです
ちょーかわいい😍❤️

1人でニマニマしてても、いいねとかないとき多いですが
それなりに反応いただけると
ああ、他の方もニマニマしてくださったのかなとうれしくなります

クラウドファンディング、達成するまでの試行錯誤の日々ではありますが
クラウドファンディングを達成するためにと頑張ってる中で発見することもある。

ぬいぐるみ好きで、
かわいい我が子(ぬいぐるみ)がいらっしゃる方のぬい撮りって
かわいいものが多いですよね
なんだろ、愛情がやっぱり篭ってて、一緒にいるって様子がすごく伝わってくるというか

そして今日ふと思いました

『ぴよがたくさんの方に愛されて、このクラウドファンディングを達成して
 ご支援購入された方のおうちにぴよが行って
 可愛がられて、SNSにぴよと暮らす様子が載ってるのを見かけたら、
 めちゃんこうれしいんだろうなって』

夢、モチベーションが新たにできました。

うん、頑張ろう。

このピングーはぴょろが子供のころにおじいちゃんに買ってもらって大事にしてるピングーです

うん、がんばろう

金曜日から実施してるアンケート
投票数47名様
欲しい39名様
毎日言ってることではありますが
お忙しい中、アンケートにご協力いただき感謝です
ありがとうございます
ご協力くださる優しさが活力になってます

このクラウドファンディングのご支援購入を検討されてる方の参考になればうれしいなと思ってます。

1週間アンケートは実施しておりますので、興味のある方、お忙しい中ではありますがご協力いただけたらと思います🙇‍♂️ペコペコ✖️100

最後まで読んでくださりありがとうございます

『犬柄の生地30%OFFセール』
ぴょろりんちょの布は5種が対象です赤 

黄 

緑 

チェック







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?