見出し画像

第2回🐥クラウドファンディングぴよぬいぐるみ欲しい❓欲しくない❓🐥アンケートご協力ありがとうございました

ずっと気になってた、最後の親知らず抜歯
本日ようやく出来ました。
スッキリしました
ただ、血が未だに止まらず少し凹んでます
口の中が、血の味🐥ぐすん

ぴよに元気づけてもらう動画を自分で作って、励まされるという自主生産励まし笑。

このかわいいかわいいハンプティーダンプティーみたいなぴよ

このクラウドファンディング、
目標達成ご支援購入数が100口だし
無期限だしで
それがご支援購入検討中のお客様がご支援を迷われる要因になってるんじゃないかと

先月から、『クラウドファンディングのぴよぬいぐるみ欲しい❓欲しくない❓』アンケートを定期的に開催することにして、実施してます

1回目は

https://twitter.com/piyomanga/status/1504432188787662855?s=21&t=AFUozda6IRLzJBwgFNen-w

53名様ご投票 欲しい43名様という結果でした。
1回目もたくさんご投票いただいて非常に感謝で、ぴょろ震え泣きました🐥😭えーん

そして、今回、2回目のアンケート期間が終わりました🙇‍♂️

投稿59名さま😭
欲しい48名さま😭

1回目よりもたくさんの方にご協力いただいたことに何よりも感謝です😭本当にありがとうございます😭

そして、欲しいと思っていただいてる方の人数が多くなったこともうれしいです

アンケートにご協力いただだくというぴょろりんちょのわがままにお付き合いいただきありがとうございました。

なお、このアンケート結果が
クラウドファンディングご支援購入検討中の方の参考になればいいなと思ってます

そのため、クラウドファンディングが達成するまで❓は
このアンケートを定期的に開催しようと今のところは思ってます。

半月に一回は、頻繁にアンケートを開催しすぎなんじゃないかと思い始めたので
次は1ヶ月に一回開催にしようと思ってます

そのときは、大変わがままで恐縮なのですが
もしもお時間があったらご協力いただけたらと思います、

いつも応援ありがとうございます
ぴょろりんちょがこのクラウドファンディングを達成する様子を見守っていただけるよう
楽しんでいただけるクラウドファンディング活動を頑張りたいと思います

試行錯誤の日々は続く

⬆︎ぴよのLINEスタンプを流行らせる


ぴよの布を流行らせる

https://vt.tiktok.com/ZSdkvjqnf/

TikTokでぴよをスターにする

多方面でぴよを流行らせるがんばる目標ぴょぴょんがぴょん

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?