見出し画像

Twitterにて『パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第17話』公開しましたandぬいぐるみのぴよをYouTuberにしようと思いついた


都会には
普通はこんな生き物は住んでないとですよ

⬆︎現在33話まで公開中
上の無料マガジンにて読めます

ハロウィンのお菓子おばけ

https://www.instagram.com/p/CicED6dgeX0/

プリンのおばけなんてどうだろうと思って作ってみたら、変なものが出来てしまいました

ぴよのお友だちがどんどん変なラインナップになっていくのであった

先日の反省を踏まえて、
Live配信で喋ること、したいことを考えてから実行したところ
割とグダグダにならなかった気がします

で、Live配信してて思いました

『ぬいぐるみのぴよがYouTuberになったらどうだろうか❓』と

なんかYouTuberらしく、しゃべってる下にテロップなんて出して
コテっコテのYouTube編集にして配信したらおもしろそう。

YouTuberのYouTube少し研究して、テロップの入れ方(編集方法)とか研究して
少し台本書いて、ぴよがチョロチョロしながらしゃべってる映像とって編集して投稿してみたいなあ。

最近、TikTokの投稿見てて
『なんかみんなやってること一緒だな』ってものばかりがおすすめに載ってて
ぴよはおすすめに載らずで
YouTubeの方が自由度が大きな気がするって
勝手に考えたりして

やってみないとわかんないけど、挑戦してうまくいくかもしれないと希望を持って挑んでみることにしました

⬆︎こういうくだらないことしたいです笑

よし、そうと決めたらまずは研究だ

⬆︎クラウドファンディングをなにがなんでも達成したいと挑戦する日々が続いて
色んなことにチャレンジするようになりました

⬆︎マッサージの施術を受けるぴよの図

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

⬆︎おすすめの LINEスタンプです

とってもきもかわいいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?