見出し画像

クラファンご支援新たのありがとうございます and 本日はTwitterにて『パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第2話』を再公開 

本日は、
Twitterにてパラレルワールドに暮らすぴよたちの生活
第2話

を公開します

ぴよの漫画はとても面白く
ぴよを大好きでいてくださる方は揃って
『ぴよの漫画が大好き』
『ぴよ漫画でぴよが好きになりました』
と言ってくださいます

だから、過去の描いたお話ももっと積極的にSNS投稿しようと思いまして

Twitter→今のところ週に1回投稿
インスタ→今のところ毎日投稿

でやってみてます

↑先週公開したTwitter投稿

↑インスタは毎日投稿してるので本日は第8話目

SNS投稿ってどうやってするかが結構大事だと再認識してる今日この頃です
丁寧に考えて試行錯誤しようと思ってます

なお、パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活は

マガジンでまとめて読んでいただけます

↑他にもぴよ漫画には主要な2シリーズが存在し、これらはぴよ以外の登場人物がぶっ飛んでると大好物です笑
読んで笑っていただけたらうれしいです

TikTokは最近伸び悩んでますが、あまり深く考え過ぎないようにしてます笑
ぴょろ自身が楽しむことも大事だと思ってるので

そして、なによりも大事なご報告

ひよこ人間ぴよをぬいぐるみにして
ご支援購入者様にお届けするクラウドファンディング
昨晩新たにご支援購入いただきました😭

『毎日ぴよのぬいぐるみを見てたら欲しくなりました』とありがたいお言葉までいただきました

本当にありがとうございます

↑ぴょろりんちょの当初のぴよぬいぐるみイメージ図

これをゆるキャラ製作工房さまが忠実に再現しようと努めて作って下さったぴよが

この子です。逆さまです

ご支援目標はお値段が一番安くお求めいただける100口設定
現在ご支援購入者様が18名様になったので
残り82体のぴよです

目標達成したら、世界で100人のぴよが新たに誕生します

皆さまの応援でぴょろは燃えてます
本当にありがとうございます

ご支援購入いただいたお方がぴよで、ぴよのぬいぐるみをお迎えしてくださり
ほっこりいただける日を夢見て
現実にすべく、コツコツと頑張っていきたいです

そのために
コツコツとひよこ人間ぴよ活動がんばります

↑まだかなまだかなあ
ぴよの新作LINEスタンプ、審査中で近日リリース予定です
ぴょろ、かわいく仕上がった自身があるので楽しみです。

↓ぴょろりんちょの今までのLINEスタンプand絵文字

着せ替え

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇

↑ぴょろりんちょの今月のセール布はねずみ柄(ハリネズミ柄、ぴよ柄もあり)9種です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?