見出し画像

ぬいぐるみのひよこ人間ぴよをご支援購入いただけるクラファンついに達成しました、ありがとうございます😭


ぬいぐるみのひよこ人間ぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング
ついに!ついに!
達成しました
ありがとうございます


12月は師走なせいもあり当クラウドファンディングは停滞してました

100ぴよ中68ぴよ到達
残り32ぴよだ
今年中にはクラファン達成か?
そんな気持ちで2024年を迎えました


しかしビックリ‼️
1月6日に新たにご支援購入いただいたことを筆頭に

ずばばばばばばってどんどんご支援購入いただき
(お礼画像が追いつかないぐらいすごい勢い)



たった1週間で32ぴよご支援購入いただいて
一気に


達成となりました
ぴょろりんちょはもちろん
応援くださったみなさまもビックリで
駆け込ご支援購入くださったり
中にはご支援購入が間に合わなかった方もいらっしゃるとのこと

次の目標は『ひよこ人間ぴよ』を流行らせて
ぴよのプライズ化✨グッズ化✨を目指す
今回の出来事で思ったことです

クラウドファンディングプロジェクト立ち上げサービスの
PLUSHFUNDINGを運営されてる
株式会社アーチットさまに早速
クラファン達成のご報告とお礼のご連絡させていただいたところ

現在ぬいぐるみの注文が殺到しているためぴよのお届けは5月中旬から下旬になる見込み

とのことです

クラファン達成

そこで初めて、ぴょろりんちょのプロジェクトが株式会社アーチット様に
ぬいぐるみ製作の発注をかけた状態に

ぬいぐるみの製作発注をされてる他のお客様の最後尾にぴよが並び始めた



今の状況はこんな感じです

↓株式会社アーチット様↓


楽しみにぴよを待ってくださってるご支援購入者さまみなさまにわかりやすいように
今の状況をまた漫画かイラストなどでお伝えして行けたいいなって思ってます

🌸🐥🌸🐥🌸
みなさま
当クラウドファンディングへのご支援購入
たくさんの応援をありがとうございました

2年4ヶ月かけてのようやくの達成
ご支援購入者様が誰1人として文句を言わずに
むしろ温かい言葉かけをしてくださり
見守って達成待ってくださったので
ぴょろりんちょは臆することなく挑戦でき
達成にこぎつけました

この経験を大事に
また
『達成したことが終わりじゃない、お届けすることを見守ることがクラファン』
そんな気持ちで過ごしていきたいです

達成してから、たくさんの温かい祝福の言葉をありがとうございます

最後にもう一度言いますが
『もっとビッグになって、今度はぬいぐるみのぴよをもっとたくさんの人の手に取ってもらうぞ🔥🐥』
がんばります🐥✨

今後とも何卒よろしくお願いいたします

🐥ぴょろりんちょandぴよ🐥

🐥🌸🐥🌸🐥


丸いぴよと平たいぴよも広報活動お疲れ様
でも君たち、これからもクラファンについてお伝えすることあったら
出演するんだよ🐥🐥
よろしくね


ぴょ!
びょ!

最後まで読んでくださりありがとうございました

🐥購入感謝LINEスタンプand絵文字🐥

あけましておめでとうひよこ人間ぴよ再販

棒足棒腕なぞの犬絵文字 人気な色んな犬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?