見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)


ちょっと目を離したら

すぐに魚がぴよの餌食になるって

あれほど口を酸っぱくして言っただろうがあ


ちょっと、ガンダムがショッキングすぎて、
4月まで待たなくちゃいけないとショックすぎて
頭が真っ白なので、今日はここまで

ひよこオヤジの色塗りを黙々しよう。

作品で、アニメで、漫画で、こんなにもショックとか気になるとか
すごいなと思いますよ。

次が気になる作品作りは、次も読んでいただけるようにという大事な描き方だと思う。

んーー、でも、ぴょろりんちょは、これからも一話完結の
安心感のぴよ漫画をお届けしようと思う

漫画の分野にも色々あるよねぴょぴょんがぴょん

と、考えさせられたぴょろりんちょなのであった。



『ぴよぬいぐるみ化』
『ぴよぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディング』

いつも応援ありがとうございます🙇‍♂️


最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?