見出し画像

ぴよ布が届いたので、試作しました🐥

画像1

どうも、ぴょろりんちょです🙇‍♂️🐥

ぴょろりんちょ、デザイナー名『ぴょろりんちょ』で、RealFabricさんで、布を販売しております。

画像2

この3種類の布を先日ぴょろりんちょ自身購入しました。

そして、先日届いて、LINEスタンプが無事にリリースできたので、今日はこれらのうちの2種類の布を使って、手作りマカロンポーチを試作してみました🐥ちくちく✂️

画像3

ばーん🐥どうだ✨これが5時間苦労して作った成果だああ🐥

画像4

裏はこんな感じです。

画像5

あ、ぴよがさっそく近づいて来た。

画像6

パカっと開けるとこんな感じです。

黄色と緑、奇抜すぎるかなと思いましたが、ポーチにーしてみると意外と合う✨

画像7

ぴよ、あんたの座椅子じゃないよw

でも、汚すの嫌なので、たぶんぴょろりんちょは使わないので、ぴよの座椅子になると思います。

初めて作ったので、要領を得ず5時間もかかってしまいました。

でも、一回作ったから、だいたい作り方はわかったし、コツはわかった(たぶん)ので、次はもっと時短でいけるかな❓

次は違うぴよの柄が出るように作りたい(いかに布をもったいなくない状態で切るか悩むけど)

それに、縫代になってしまったぴよたちがかわいそうな気もしたけど。

うん、この柄の生地のぴよをいかに表に出してあげられるか、それも課題だな。

明日は作れそうにないけど、また明後日作れたらいいな。

実際に布で物を作ると、布デザインのアイディアも浮かぶかもしれません。

興奮冷めやらぬうちに、思わず記事にしてしまいました。

ひゃああ、ごはん作らなきゃああ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?