見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ 4月もありがとうございました and 新作布発売開始

ぴよたちより愛を込めて
好き好き好き好き❤️ぴょほほ

本日新作LINE絵文字が発売開始なりました

半魚人だけでなく

こいつらも、半人間の魚介類です。

言葉は添えられてない絵文字が多いですが、リアクションが、ありがとうとかごめんとかを表現してます。

きめ細やかに作ったので、会話に添えていただけたらうれしいです。

@pyororintyo

#ケンカ上等 ぴよは実は基本、ぴょ!しか言わない(笑) #シュールな世界

♬ 喧嘩上等 - 氣志團


楽しいとか、ほんわかするとか、そういう動画を投稿したい。
TikTokって、DMで、投稿されてる動画は送ってこれるらしくて。

アイコンがかわいいぬいぐるみの動画だったからフォロバックしたら、
嫌な動画が届いてきて。
セキュリティー強化しときました。
SNSって、変なメッセージ受けないためのセキュリティー管理大事だし、
投稿するぴょろりんちょも、楽しんでいただけるような動画ばっかり投稿するの大事だなと思った今日なのでありました。

ぴよをぺろぺろ🐥🍤👅❤️

今日で4月最後。
今月もありがとうございました。


今月の初めにも、お忙しいにも関わらずクラウドファンディングのアンケートにご投票いただいたこと、大変感謝で。
来月になったらまたアンケート実施したいと思ってます。ご協力いただけたら幸いです。

クラウドファンディングが最近停滞してるのは、ぴょろりんちょの力不足なのかなと、
クラウドファンディングの広報活動や、ぴよの創作活動に目新しさが欲しいというのが、今後の課題なのかなと模索中。
でも、いいところはさらに伸ばしても大事よね。

日々、模索試行錯誤です。

でも、
応援していただいてることへの感謝は、いつもぴょろりんちょの心をほんわかさせてくださってます。
ご支援購入いただいてることもとてもありがたくて励みになってます。
それだけは、変わらない。
大事な大事な気持ち。

だからこそ、これからもがんばりたい。
明日から5月。新たな新鮮な気持ちで
諦めずがんばりたいとおもってます。
何卒よろしくお願いいたします。

語彙力がなくて、うまく伝えられない自分が歯痒いです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

今日でセール最後です
『犬柄の生地30%OFFセール』ぴょろりんちょの布は5種が対象です赤 https://realfabric.jp/view.php?num=18174&tb=&count=&category=5&pg=18

黄 https://realfabric.jp/view.php?num=18176&tb=&count=&category=5&pg=18

緑 https://realfabric.jp/view.php?num=18175&tb=&count=&category=5&pg=18

チェック https://realfabric.jp/view.php?num=18169&tb=&count=&category=5&pg=19


スズリさんでセール中らしいです

このお値段から700円引き、2820円なり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?