見出し画像

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第12話をTwitterにアップ and (考察)自分が飽きないクラファン活動を考える=見る側も飽きない❓


ぴよたちの心は子どものようなので
結構難しいのです、わかってもらうのが

⬆︎パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活は
現在33話まで公開中です。
上の無料マガジンにて一気読みしていただけます。

ぴよ漫画は面白い

これ以外にも色々と、ぴよ漫画マガジン作ってるので
見ていただけたらうれしいです。

わたくし、ぴょろりんちょ、自分で言うのもなんですが、すごく真面目なんですよ。note記事も毎日更新18ヶ月超えたって、さっき通知が来るくらい

で、一回始めると、やめるのが怖くなって続けちゃう

で、同じような投稿して、結局飽きられちゃう。

というか、同じような投稿をしてる日々って投稿してる自分が飽きちゃってるから
内容がつまらないんだと思う。

⬆︎最近のクラウドファンディングコンセプトの絵
ずっとこれ使ってる

『漫画の世界にしかいないひよこ人間ぴよが
ぬいぐるみになって現実世界に飛び出す
クラウドファンディング』

このコンセプトが変わらないのは当たり前だし、確固たる大事なコンセプトは
これからもお伝えしたいですよ

でも、ずーーと同じような投稿をするには
ぴょろりんちょ自身が文章思い浮かばなくなるし
見る側も、応援する側も飽きちゃうんじゃないかな

そこで考えた

せめてビジュアルだけでも、月に最低一個は新たに作る。
これは、画像ビジュアル

今、画像アニメーションビジュアルも作り始めました。

同じことダラダラとやっててもつまんないもんね
うんつまんないもんね

大事に大事に
クラウドファンディング活動を温めるながらがんばります

⬆︎今週の日曜日朝までアンケート実施中
ご協力いただきありがとうございます
ご協力いただけたら幸いです
アンケートも、毎度同じなのはいかんかな。定期的に開催したいけど、飽きちゃうよねと、悩んじゃってます。

そんなふうに、日々悩むぴょろでして
優しさに、癒されます😭

昨日は、お仕事終わりでヘトヘトすぎてご紹介できませんでしたが、
うれしい投稿をしていただきました

ご購入いただいただけでなく、このような投稿素敵な写真を撮って、愛情たっぷりな投稿をいただきありがとうございます😭

ぴょろりんちょはとてもうれしいです。いつも優しくしてくださりありがとうございます

https://suzuri.jp/piyomanga/10345771/long-sized-water-glass/l/clear

⬆︎グラスリンク

ぴょろ、がんばります😭がんばります😭

いつも、みなさまの優しさに癒されてます励まされてます

ぴょろも、人を喜ばせることができたらいいな。
人を励ませる人が多すぎて、すごいなって尊敬する日々なのであった。

最後まで読んでくださりありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?