見出し画像

ひよこ人間ぴよアニメーションシリーズ 第三場面 andアンケートご協力ありがとうございました

ひよこ人間ぴよ
アニメーションシリーズ
『ぴよが寝てるでしょうが』
第三場面 レストラン

第4段も制作中です
作ってて楽しいです

アンケートにご協力いただきありがとうございました🙇‍♂️

結果🐥ご協力46名さま 欲しい37名さま

クラウドファンディングに挑戦していて思うことは
やっぱり応援していただいてることのありがたみです

応援していただいてることで活力をすごくいただいてます

また、目標達成に向けて精進したいと
さらに思いました。

達成するまでがんばりたい、がんばる。

今後ともよろしくお願いいたします

ぴょほほ❤️

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

SUZURIにてTシャツ1000円引きセール本日までです
上のお値段から1000円引かれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?