見出し画像

鈴付きチャームでにゃんと一緒のにゃんな気分のなるんだにゃーーーん

画像1

こんにちはだにゃん、キテレツねこだにゃん🖤ちょっとお久しぶりだにゃん❤️

にゃんのお友達の dot .にゃんが、プリティープリティーなグッズを作って下しゃったみたいだから、ご紹介するにゃーーーん🖤😻ちゅ💋にゃはは

画像2

鈴付きリボンチャームとくりみボタンのきゃわいいセットなんだにゃーーん

🖤黒🖤

画像3

🖤グレー♡

画像4

♡白♡

画像5

画像6

それぞれの色ごとに、組み合わせてる布が違ってて、どれもおしゃれなんだにゃん❤️

にゃん、どれも大好きなんだにゃん❤️

ねーねー、全部にゃんに買ってにゃん❤️全部、にゃんの首につけてにゃん❤️尻尾につけてにゃん❤️

画像7

ちりんちりん言うから、キテレツねこの居場所がわかるけど、だめーーーーbyぴょろりんちょ 

画像8

にゃーーーん

↑ dot .にゃんのキテレツねこまつり記事だにゃん❤️

 dot .にゃん、最近、かわいいノート/スケジィ帳カバーをたくさん作ってるにゃん❤️

大きなしおりがチャームポイントなんだにゃん❤️

キテレツにゃんのもあるし❤️

てんとう虫さんのもあるんだにゃん❤️

画像9

これからの季節にもってこいだにゃーーーん❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?