見出し画像

ぴょろりんちょ✖️dot.さんマスク第4段『楽器柄のマスク』

おはようございます。今日は雨がとても降り、積もった雪を溶かしてくれてます。頑張って雪を溶かしてくれい。緊張しながら歩くのはもう嫌だあ。

先週の週末はドカ雪に降られて大パニック。

ようやく、雪が溶けてきて落ち着いてきたぴょろりんちょなのです。

画像1

雪が降りすぎてどうしようとなってたぴょろりんちょのところに、dot.さんから嬉しいお知らせが🐥✨

画像2

ぴょろりんちょがデザインした楽器柄の布、こんなかわいいマスクを作ってくださったというご報告が😭しかも、かわいいマスクケースのセット😍

真っ黒いピアノと色んな楽器がカラフルなこの布のコントラストが好き。

画像3

このマスクに登場するきみたまごさんは、ぴよたちの優しい伴奏者🎹🐥

このイメージにぴったりでうれしいです。

そして、この楽器柄の賑やかさを全面に出してくださった、あえてのこの布オンリーの。かと思いきや、それぞれに色んな楽器の可愛いボタンがついてるーー😍

ベリーーーーーキューーーート😂❤️

画像4

うん、dot.さんのお仕事は毎度素敵。

かわいく作っていただいて感謝です🥲❤️

dot.さん、いろんなマスクやかわいいスカートたちも販売されてます。

ショップを見てると、ディズプレーされてる様子が可愛くてワクワクします。

みなさんに見ていただきたいです🐥🧡

なお、このマスクに使用されてる布は、Realfabric さまのぴょろりんちょのショップで売ってます。

可愛くてコミカルなご興味のある方は、ぴょろりんちょの布ショップもついでに覗いていただけたらうれしいのーーー

画像5

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?