見出し画像

どういう経緯でそうなった❓

↑新作LINEスタンプが出来あがりました。

半魚人と、半人間の魚介類絵文字です
ただいま申請中です

私、イカとタコをヘンテコなキャラにするのが好きです。絵文字でも色んなイカ、タコ登場させてます

イカとタコって、地球生物だけど宇宙人みたい❓なんというか、見た目デザイン(じゃないけど)に長けてるというか。

と言ったら、世界中の生き物が、見た目のデザインすごい優れてる

って考えると、世界って美しい

自然界に生きる生き物美しいものたくさん、地球ってすごい

話は戻りますが

さっき完成した絵文字、内容がお気に入りなので、文字をつけてスタンプも作り始めました。

上のてんとう虫絵文字もLINEスタンプにしてみたことがあって、かわいいフォント、使いやすい内容をつけたらなかなか良かったと思うんですね

なんでも『いいかもしれない?』と思ったアイディアは実行にうつしてみようと思います。
『やってみないとわかんない』『ならばやってみる』の繰り返しの経験が大事だと思う。
何事も臆することなく実行にうつしてみます

ぴよを天ぷらがぺろぺろなめてる。

奇妙だ

@pyororintyo

#心霊映像 なのか?動画に変なの写ってた。でも、これ、ぴよの心霊写真?

♬ Horror, glocken, spirit, restlessness, legend - Notzan ACT

ぴよの動画撮影してたら、偶然にも変なものが写り込んでたのでスコショしてみたら

『ぴよの心霊写真?』って思うような変テコなものが写ってました

スクショにしたらこんな感じ

これは恐怖映像なのか、偶然に撮れた面白い映像なのか、なんとも言えない恐怖と面白味の間(はざま)な気がしたので動画投稿したのですが

真意はいかに。
※合成とか加工ではありません

そんなこんなで、今日もクラウドファンディング活動は続きます

ご支援購入16名様や応援してくださる方への感謝は毎日ぴょろりんちょの心の中にありまして
目標達成してぴよのぬいぐるみをお届けしたい気持ちが毎日強いから
試行錯誤の日々は続きます。

ぴょろりんちょの創作活動の実力と、広報活動の腕前、熱力の伝え方、どうすればいいんだろうかと
日々の積み重ねなのだろうかと

試行錯誤は続きます

最後まで読んでくださり、ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?