見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ『爆誕ですよバナナぴよ』(イラスト)


爆誕ですよ、バナナぴよ
バナナを剥いたらぴよが出てきた
かわいい❤️

お気に入りすぎてtシャツも作ってしまった笑


お気に入りすぎて、布デザインに申請してしまった

お気に入りすぎて、クラファンのぬいぐるみぴよの本日のファッションチェックまで、バナナの衣装にしちゃいました笑

バナナとぴよの組み合わせ大好き( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

本日、7月を少し振り返ろうとしましたが
ネガティブスタンプの締切が15日までって気づいてやばいので、この辺にしときます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


達成したいクラウドファンディングがここにある
🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?