見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ(イラスト) andイラスト(漫画やLINEスタンプ、布デザイン)業に専念しようと思ってます(クラファン達成したいから)


ぴよはうなぎを待っている
お米を用意して虎視眈々と

最近ちょっとだけうなちゃんLINE絵文字をご購入いただき機会が多いので
記念に描いてみました

なお、うなちゃんLINEスタンプも二つセットありますので
みていただけるとうれしいです


ぴょろりんちょ最近考えてます
イラスト業に専念しようと

イラスト、漫画、LINEスタンプ作りに(布デザインもしたいな)

というのも、LINEスタンプで人気になったキャラクターが
グッズ化やプライズ化するというケースを見てきてるから

LINEスタンプで『ひよこ人間ぴよ』が流行る

『ひよこ人間ぴよ』のグッズが欲しいって人が増える

『クラウドファンディングでぬいぐるみのぴよが買えるの?』って思う人が
増える

クラウドファンディング達成

っていう進みにならないかなって

だから、最近はずっとLINEスタンプの特集には全部参加してます
そしたらちょっとずつですが
LINEスタンプのニーズが前よりは見えてきたような気がします

コツコツと少しずつ前進できたらいいな

そう思うのは達成したいクラファンがあるから


🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?