見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥 and 人に優しくしてくださる方って本当にすごいと思います

ハットを拾ったら
こんなことに

手品師のハットが落ちてたんでしょうかね❓笑

ぴよがぴよをただただぱちぱちしてる動画です笑
こういうゆるいの好きなんです

↑今週特に読んでいただいた記事みたいで、大変うれしいです😭

クラウドファンディング新たにご支援いただいたっていうお話だし、
どうすればぴよを人気者のできるだろうかと新たの決めたことについて書いてる記事だしで
みなさまに応援していただいてるんだなと感じるうれしいです。

ひよこ人間ぴよのぬいぐるみをご支援購入いただくクラウドファンディング
目標100口達成でお届けのクラウドファンディング

このぴよ、ゆるキャラ製作工房さまが作ってくださったぴよ

↓ゆるキャラ製作工房さま

すんごくすんごくかわいいから
たくさんの方に知っていただけたら
このクラウドファンディング達成できるって確信はあるんです

でもSNSでの広報活動で知っていただく機会って少なくって

細かいことは説明できませんが、『知ってもらう機会が増えれば、ぴよをご支援購入いただける機会が増えるはず』と手を差し伸べてくださった
優しさがうれしいんです。ご自身のことだけで大変でいらっしゃるだろうに、手を差し伸べてくださって。
気持ちがうれしいんです。おやさしい、ああおやさしい😭
(うまく説明できてない、言葉が下手くそですみません)

人に優しくしてくださる方って本当にすごいと思います。
本当に。

気持ちをぴよスタンプで表現しました
伝わるだろうか🤣

いつもぴょろりんちょはすごく人の優しさに支えられてます

ぴょろ、だから、まずはこのクラウドファンディングを達成するのがんばります😭

達成して、必ずお届けするんだ、このぴよを

うまく、言葉で表現できない、自分がもどかしいです😅

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇

ぴよのお気に入り新作LINEスタンプです

インスタではぴよまんが毎日公開中です
インスタ漫画が読みやすいです
読んでいただけたら、泣いちゃう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?