見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ and 『ひよこオヤジ🧡』の新しいお話水曜日に公開予定


ぴよたち!敬礼!
🐥ざ!
🐥ざ!
🐥ざ!


これはTwitter告知⬆︎
でも、note記事にも、11日にひよこオヤジの新作を載せるつもりです

ひよこオヤジ
主人公のひよこオヤジも、周りのキャラクターも
いい味です

新しいお話は
ひよこオヤジの出番はなくて
ひよこオヤジの生き別れの兄弟DJぴよが登場するお話です

⬆︎DJぴよ登場回はこちら

ぴよ漫画、知っていただいてる方は少ないし、
3シリーズもあって、間が空いては投稿なので、
お話についていっていただきづらいと思いますが。

でも、読んでいただけると面白いです。

どなたか読んでいただけて、どなたかの心に刺さったらうれしいなと思ってます。

TikTok、音楽だけじゃなくて
サウンドエフェクトも入れれてすごい!
TikTokで動画編集したら、
わざわざ無料音をダウンロードしに行く手間が省ける。
すごいなあ


次のLINEスタンプ特集『気持ちを伝えるLINEスタンプ』に向けて
新たにアニメーションスタンプを作り始めました。

このスタンプを作りつつ、次の漫画のストーリーを大事に作っていけたらいいなと思ってます。

どの作品作りも
『作る事態が目的』ではなく
『面白くできるよう温める』を心がけて
焦らず大事に作ろうと思います

そのために、並行して、最近は作品作ってます。

『これが行き詰まったら、あれも考えてみよう』とか
『これで思いついたことから、あれに派生しよう』とか
作品が結果豊かになる気がして


日々、模索は続きます


それにしても
ぴよぬいぐるみの造形は美しい
ゆるキャラ製作工房さまの魂がこもった製作物


ぬいぐるみだけど、絶対魂こもってる

このぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるのは


このクラウドファンディングだけ
このクラウドファンディングだけ

強くここを推したいです!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?