見出し画像

ひよこ人間ぴよ漫画『パイナップル』&でか文字スタンプ特集のLINEスタンプ出来た申請中


ひどい笑

ひよこ人間ぴよ漫画の短いやつは
上のマガジンまとめてあります



でか文字スタンプ特集参加のLINEスタンプ40個50コインセットできましたーー😂
ほっとしたー
後は審査待ちのみ


白で全部囲ったから、背景何色でもちゃんと見える
文字も全部、ぴょろりんちょなりに可愛く描きました
こだわって作りました

さー、次は、春の絵文字作りたいけど、
ひとまず気分転換
ひよこオヤジの漫画描くぞー

上のスタンプは
でか文字スタンプ特集すでに始まってるので
承認いただき次第リリースします。

リリースしたら、noteの記事でもお伝えします🙇‍♂️
どなたかに使っていただけると幸いです。

↓ぴょろりんちょのLINEスタンプ、絵文字は現在75セットあります
興味のある方はまじはご閲覧いただけると幸いです


クラウドファンディングでご支援購入いただける
ぬいぐるみのぴよにデカパンが作りたい構想

こうやって絵にすると
よりリアルになってワクワクしますね。

ゆっくりじっくり考えよっと。


ひよこ人間ぴよのぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディングが
ぴょろりんちょだけでなく
今ご支援購入いただいてるご支援購入者さま
未来のご支援購入者様
応援くださってる方、
通りすがりの方の
ワクワクしていただけりものになることを願って

具体的に何ができるtか考えていけたらいいなと思ってます

目標達成に向かって頑張るぞー

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?