見出し画像

🐥一コマ漫画 今日のひよこ人間ぴよ🐥第284話 

ぴよごめん、全部取られたら、おれ、食いっぱぐれるんだわ

クラウドファンディング活動
ぴよのぬいぐるみをご支援100ぴよ達成でご支援購入いただいたご支援者様にお届けするクラウドファンディングの活動

挑戦中なのですが
普段、応援いただいてるものの

具体的なリスポンスがないので
どう頑張ればいいのかわかんない現状に気づきまして

このようなアンケートをTwitterにてアップしてみました。

いつもSNS上でつづる言葉が単調なんじゃないかって思うし、
つづる言葉が迷走してる気がするし

それにいつも同じことしてても
達成には向かわない気がするし

絶対、ゆるキャラ製作工房さまが作ってくださったこのぴよのかわいいの潜在能力は高いので、
作っていただいたからにはお届けしたい気持ちがすごいし

ご支援者様にお届けしたい気持ちが強い

@pyororintyo

WADADAダンスがお気に入りなぴよらしい#wadadachallenge

♬ WA DA DA - Kep1er

このぴよ、とって陽気で、踊るからTikTokに沢山投稿しろとうるさいんです
目立ちたがり屋のぴよ たくさんの人に見ていただきたい

ぴよでワクワクしていただけるように、頑張りたい
そう思うぴょろりんちょなのであります

最後まで読んでくださり、ありがとうございます

⬆︎3月22日10時59分まで売り上げの一部が猫ちゃん保護活動に寄付されます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?