見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥

おにぎりおいしかったぴょ🐥🍙
もうないぴょ🐥

おにぎり大好きだもんね、おぴよさん🐥🍙

最近、歯医者さんに通ってます
虫歯はなくて、でも歯肉炎になってたため、今日は歯の研磨

歯の汚れが染まる赤い液体を歯に塗って
どこが磨けてないか説明していただき、歯の磨き方指導を受けたのですが

『ガシガシ磨いてるでしょ、手鏡を見ながら磨いてください』
とのことでした。

ぴょろりんちょはせっかちで、歯を磨いてる時に歯磨きだけするのはもったいなく
スマホで漫画を読んだり、SNSを見ながら歯を磨いてたんですね

でも、それで結果歯をしっかり磨けてなくて
歯肉炎に。

ながら○○って、やっぱりだめですね

歯を磨くんなら、歯磨きだけに専念

歯は一本ずつしかないので、これからは
歯を磨くときは歯磨きだけに専念して
歯を大事にします

ああ、なんでも丁寧にしなくちゃだめってことよね
教訓だ

昨日コロナワクチン接種して昨日までは元気だったのですが、
今日はやっぱなんとなくだるい
だから、今日は記事はここまでにします。
無理はしないぴょろりんちょ🐥

でも、クラウドファンディングよ目標達成に近づけーーーと
ちゃんと
最低1日1回のお祈りは欠かさない
ぴょほほのほ🐥

最後まで読んでくださりありがとうございます

今日は曇り
早く晴れますようにぴょぴょんがぴょん🐥❤️

今週もおつかれさまでした
という意味も込めてるLINEスタンプです

↑ぴょろ布今月の30%OFFはねずみシリーズですぴょほほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?