見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐣 and 過去の作品は存在を知らせないとないと同じ

もしもぴよが小人だったら

おいしいもの盗人になる

インスタグラムにて新たな出会いに感謝です

昨晩お声かけいただきました

Memoy_Buddyさま
色々なぬいぐるみご家族の方のプロフィールを集めるという素敵なサイトを最近立ち上げられたみたいで。

ぴょろりんちょのぴよも

プロファイルしていただきました。
お声かけいただきすごくうれしいです。
かわいいぬいぐるみさまの中に、ぴよも混ぜてくださり、ありがとうございます。

下のインスタグラムというところをクリックすると
そのぬいぐるみの主人のインスタページに飛ぶことができ
もっとこの子の写真がたくさん見れるという素敵ページです。

こんな素敵なページを作られててすごい。
ぴょろ、他の方のページにも時間があるときに訪問してみよっと。

うなちゃんLINEスタンプ

3年前くらいにリリースしたLINEスタンプです

とってもお気に入りのLINEスタンプなのですが、発売開始した数年は全く売れず。

あーだめなんだと思ってましたが

最近になって、お気に入りだお気に入りだとSNSで頻繁にお知らせしていたら
最近たまにご購入くださる方がいらっしゃるようになりました

ぴょろりんちょは
LINEスタンプを初めて数年は
発売開始したときしかお知らせしてなく
その後は全く宣伝活動をせず

そして
ああ売れない、今回もダメだと思い込んでました

でも考えてみれば
SNSの一回投稿って大海原に小瓶をさっと流してるのと同じというか。
たった一回の投稿は
色んなたくさんの方が投稿されてるタイムラインの大海原に投稿したら
すぐに小瓶がざーーーっと流れて消え去っちゃうのです。

だから、自分が推したい自身の作品は、
何回も投稿して、どなたかに拾っていただけたら万歳。

その繰り返しをして、コツコツと自分の作品を好きだと思っていただけるよう頑張っていけばいいと思います。

『どなたかに自分の作品の存在を知らせなければないと同じ』

それはもったいないと思うので、これからもコツコツとお知らせ活動頑張ろうと思います。

ぴよの虜にどなたかなっていただけたらいいなと
ぴょろりんちょの色んなメディアでの布教活動は続くのであった。

そして、あたい、クラウドファンディング達成絶対叶える🐥❤️‍🔥

燃えるぴょろりんちょなのであった

眠いのに、ふもふもさんに集られてうんざりしてるぴよなのであった

最後まで読んでくださりありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?