見出し画像

キテレツねこの布、新柄発売🐱

こんばんは、ぴょろりんちょです🐥

LINEスタンプでもおなじみの、キテレツねこさんであります。

キテレツねこを流行らしたく、キテレツねこ柄、新作をたまに作ってるぴょろりんちょなのです。

そして、本日発売となったのが、この柄です。

キテレツねこがリボンでガーリーにおしゃれしてる柄です。

まずは黄色

うじゃうじゃいます。

オレンジ

ロンパースがにぎやかです

そしてピンク

黄色とオレンジとは違う、柔らかいイメージです。

よくよく、見ると

耳と、手と、しっぽの色が違うんだな。うん、キテレツ。歯もはちゃめちゃな色をしてるんだな、うんキテレツ❤️

キテレツねこのファンを増やしたい❤️

そう思い、ちまちまとキテレツねこ柄の布を作り続ける、ぴょろりんちょなのであった。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♂️🐱❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?