見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)


お布団の中でスマホ感覚で、ラーメンを食べるぴよ

イラストは、上のマガジンにまとめてあります

ぴょろりんちょ、TikTok動画作って、後日眺めて、
自ら癒されるという笑

動画見てると、『ぴよたち生きている✨』ってなるのです

そういう実感が心を豊かにする


今日はお仕事終わりで、イラストとか全然描けてないから、記事はここまでにします
やる気は溢れてます


おなかすいたー

ぴよが食べたい。


食べちゃいたくなるぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディングはこれだけ


🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由


🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました


31日まで上の布たち、30%OFFセール中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?