見出し画像

4月もありがとうございました(活動報告)and今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)



この子は、無表情なので

色んな表情のぴよのぬいぐるみが欲しくなるのです

今月は
ぴよTwitterアカウントの不本意な凍結から始まり、
落ち込んでおりましたが、
多くの方が慰めてくださり
それで、ぴょろりんちょは前向きな気持ちになれました。
本当にありがとうございます

(5年も大事に育てたアカウントだったし
何よりぴよTwitterアカウントでのみ繋がりのあった方にあいさつできず
ぴょろりんちょが夜逃げした状態になり
残念な点が多いのは実際ですが。)

Twitterには不信感があるし。今後は大事な画像はアップしません。

インスタに力を入れたいと思っていたし、
LINE公式アカウントも力を入れたいとずっと思ってたので、

今後の方針は
🐥インスタ主に投稿の拠点に
🐥LINE公式アカウントのタイムライン(VOOM)機能とメッセージ機能を使って、LINE公式アカウントを発展させる

をSNS活動としては頑張ってみようと思います。

前向きに臨機応変に検討できたらいいなと思ってます

⬆︎インスタアカウント

https://lin.ee/iH4BYqj8

⬆︎LINE公式アカウント

LINE公式アカウントでは、お友達に登録していただいた方にのみ見ていただけるメッセージ配信にてカレンダー画像を毎月お届けできたらいいなと思ってます。
LINE公式アカウントでは、ひよこ人間ぴよ主な配信内容にしたいと思ってます。
楽しんでいただけるよう工夫できたらいいなと思ってます。

🐥クラウドファンディング

ご支援購入新たに一名様いただきました

37名目のご支援購入ありがとうございます🙇‍♂️

ご支援購入や応援がいつも励みになってます。
達成して、ご支援購入者様にぬいぐるみのぴよをお届けしたいな。心から思います。

上に述べた活動方針の変更が、クラウドファンディングの達成に繋がる糸口になって欲しいと願ってます。

楽しんでいただくことの工夫の積み重ねが身を結びますように。
気持ちは前向きです。

🐥LINEスタンプand LINE絵文字

春のひよこ人間ぴよLINE絵文字

ひよこ人間ぴよのあいさつアニメーション

それぞれ、特集の参加に間に合いました。
それぞれ、ちゃんと可愛く作れたと思ってます。
内容も便利に仕上がりました。

少しでも、ぴよを好きになっていただける人が増えますようにを願って。
大事に5月もLINEスタンプが作れますように。

🐥布デザイン


今月の布セールのテーマである『犬柄の布』
ぴょろりんちょ布でご購入いただきました

2年前にデザインしたものを今年ご購入いただいたことがうれしかったし、
励みになりました。
数年前に、たくさんはご購入いただかなかった布は、今になって複数の方にご購入いただけて、希望が沸きました。
本当にありがとうございます。


今月は何より
人の優しさを再実感したぴょろりんちょです。
多くの方に認知されること目標達成には大事ですが
でも、目の前の方を、楽しんでいただけるようにすること
それが何より大事だと思いました。

楽しんでいただけてる実感。それが大事だと思ったのです。

いつも応援ありがとうございます🙇‍♂️
精進してまいりたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?