見出し画像

ひよこ人間ぴよ(イラスト)


テレビ楽しいぴょ🐥❤️

ぴょろりんちょ、4月からアニメ三昧。忙しくなる笑
ぴよとみようと思います。

でも、ぴよとも遊んでほしいっぴょ❤️
うん、遊ぼうね、ぴよ
今日もかわいい❤️

明日からリアルファンディングさまは、セールを開始する。
今月のセールのテーマは何なのか気になるところ


SUZURIさまのビッグセールを機会に、ぴょろりんちょのグッズも見ていただけると嬉しいです

実際、数年前に作ったグッズに、ずきゅんいただいた。
セールがあるから見ていただける、それだけでうれしいのです。


小さな積み重ねで
クラウドファンディング達成できるといいな

ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中


🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由


🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?