見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ『ぴよのおなかって。』

画像1

ぴよの食欲は尽きることはありません🐥

画像3

先日、Realfabricさまで注文させていただいた、ぴよ色の布。

以前作ったこのぴよをもとに

画像4

型紙を作って、布を裁断して

画像2

本日はひとまず、ぴよブーツを作りました。

今回は、両面起毛という布で注文させていただいたのですが🐥

感想といたしましては

🐥縫いやすい(思ったより分厚すぎない)

🐥ふわふわでかわいい❤️

🐥あたたかい(裁断する時、お膝にかかってたらめちゃあたたかかった)

画像5

また後日、チマチマと縫って、ぴよを仕上げたいと思います😂❤️この前のぴよよりも、もっとぴよになるか楽しみです✨

キテレツねこのアニメーションスタンプ、申請中。

審査処理中になってから動かない🐱

早く承認されてほしい。早く使いたいです。

画像6

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

⬆︎これは、過去に作った、キテレツねこのビッグスタンプです🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?