見出し画像

世のため人のため・弱さ・神事・春・お誕生日祝い

【世のため人のため】

その心 創りし想い 吾がために 広げ育てる 人世の和光

言霊配信39回目 「世のため人のため」 on stand.fm https://stand.fm/episodes/60378cdc0ec063cd4368a4bc

【弱さ】

うけいれろ 己の弱さ 慈しめ 柔みちびく その道照らす

※いつもお世話になっている「コトノハの部屋」の とうま さんがリクエストをしてくださいました。ありがとうございます。


【神事】

星の数 有難きこと 感謝する 人を想えば 神へ通ずる

言霊配信40回目 「神事」 on stand.fm https://stand.fm/episodes/60379356ea027585e4674cf9


【春】

土のなか 夢みし空を 幾月も 息吹きし命 陽をあびそよぐ

※いつもお世話になっているYさん、テーマをご提案ありがとうございます。


【お誕生日祝い】

生まれ出で 愛につつまれ 育まれ 己のドラマ つづきし今へ
そこに居る 感じた想い 穏やかに 広がる世界 戯れ笑う
繋がりし スタエフなかま みらいへと ひとりで広げ みんなで広げ

ナナディランの【0と1の間】📻🔘 on stand.fm https://stand.fm/channels/5f8428f4f04555115d76aa1b

𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃
「ウクレレ詩ちゃん」は毛利田さんの作品です。
🖼毛利田有人さん絵画集🖼
2021年 https://youtu.be/iLiaHuCrNeY
2020年 https://youtu.be/fRliBkJ5XCg
2017年 https://youtu.be/Eys9R7L6pwk
2015年 https://youtu.be/dXuVmmdCE3k
Instagram https://instagram.com/arihito_morita?utm_medium=copy_link
HP https://kumanomi2010.wixsite.com/nanngokueshi
𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?