見出し画像

2020年本当に色々あった

こんばんは。

あと少しで今年も終わりですね。

本当に今年はいろいろあったな~としみじみ思います。


- 2020年のできごと -

1.ちょうど一年前、主人が車に追突されて大けがをして入院、初めて一人きりの年越しを経験する

2.コロナウイルス流行、マスク必須の生活を余儀なくされる

3.やりがいのある仕事を求めて、後先考えず退職。就職難に陥る

4.Webデザイナーを目指して努力も勉強も嫌いな私が毎日10時間パソコンに向かい始める(奇跡)

5.Webデザイナーとして約5万円稼ぎ、ものすごくやりがいを感じた(奇跡)

5.節約のために美容室を変えたら、担当の美容師さんに”西野亮廣さん”のすごさを熱弁され、一気にはまる

6.西野亮廣さん、えんとつ町のプペルに勇気、希望をもらい転職活動を頑張る

7.絶対落ちたと思ってた企業から12/25に内定メールをもらう(最高のクリスマスプレゼント)

8.12/29~映画えんとつ町のプペルを3日連続見る。3回目、大の大人がエンドロール後に声を出してわんわん号泣しちゃう(やばいやつ)


なんか濃い出来事が多かったです。

それもそのはず、

年始早々主人が本当に危険な目にあって(下手したら死んでたレベル)、

新しい夢を見つけて世界が変わり始めて、

人生山あり谷ありだな~とダイレクトに感じた1年でした。


でも私、今本当に幸せです。


2021年はどんな年になるかはわからないけど、

”日々の当たり前”に感謝して、

家族・友人・私の身の回りの人に感謝して、

精一杯生きます!!悔いのないように仕事頑張ります!!!


私のnoteをいつも見てくださる皆様、

いつも本当に本当にありがとうございます。

あなたの存在があるから、書こうって思えるんです。

3日坊主の私がこんなに続けていられるのはもうそこしかない!!

本当にありがとうございます。


2021年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?