見出し画像

インスタ映え?謎の森空間‘Koive Cafe’に行ってきました!

こんにちは、おまるです。今日は銀座にあるインスタ映え、印象に残る白樺の森空間、Koive Cafeに行ってきました。

元々インスタでみたことあったのですが、先日銀座で買い物したときにたまたま通りがかり、ランチしてきました。今日はそのレポをしたいと思います。

場所は松屋銀座や銀座三越が並ぶ大通りから一本裏のすぐにあり、普通に銀座でぶらぶら買い物していたら、一回は通り過ぎるのではないかと思います。噂の森の空間は一階にあり、ガラス張りなので、外からもあっ!と気づくはずです。

予約はしていなかったのですが、当日でも入ることができました。行く際は混むと思うので、予約したほうが確実ですね。

Koiveは化粧品屋さんなのか、白樺樹からとれた美容成分を使った化粧品を売っているそうです。それが1階にあり、2階がカフェでした。

白樺の森のなかを進んで2階に上がると…

北欧風なカフェ空間が広がっていました!

とてもおしゃれ…暖炉風なところや映え映えなボックス席、テーブル席もあれば素敵なソファ席もあり、どこも素敵な場所でした。

私が案内されたところは暖炉風なところで横並びで普通のカフェでは珍しい場所で嬉しかったです♡

食べ物にも白樺の美容成分が入っているらしく、味はしなかったのですが、どれもお洒落で、とっっても美味しかったです。満足度高いです。

私はランチでしたが、カフェとして美味しいスイーツもあるそうです。

女子会にとってもおすすめだと思います。

お会計は受付をした1階でするのですが、その際に1階の化粧品で、顔パックをいただきました。その日の夜使用したのですが、かなり肌がモチモチに…♡

白樺の成分すごいと実感しました。

帰りも白樺の森を通り写真撮ったり、眺めながらと空間を楽しむことができました。

銀座でこんな素敵な空間があるとは、女子にはもってこいの場所ですね!

機会があれば訪れてみてください☆

最後まで見ていただきありがとうございました。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?