見出し画像

推しにメロメロメロってたら推しもメロメロメロってた

7月23日にシアターGロッソで行われた、ツーカイザー×ゴーカイジャー~ジューンブライドはたぬき味~上映会イベント真夏のGロは何の味?に行ってきました。

小澤亮太さんもだけど、増子敦貴さんも読まない方がいい気がしてきました。

小澤亮太にメロメロメロった

浴衣で登壇

増子さんがゾックスを演じていた時の金髪から黒髪に戻っていたのは、先日遊びに行ったGENICの名古屋LIVEで知っていたので、
ああ今回はマベちゃんのお衣装での登壇はないだろうなと思っていたらまさかの浴衣!!!
どんなお衣装かなと思えど、浴衣は予想してなかったので変な声が出た。
黒地の浴衣に赤色の帯で、ほんとうにお似合いでしたメロメロ。

明かされた足のサイズ

小澤さんは現在Follow Meという会員制SNSをやっていらっしゃるのですが、そこでのコメント返信で足のサイズを明かしていた。
それを見てからというものの、ずっと足を見る癖がついてしまった。
浴衣だから裸足なんだよなあ。
にやにやが止まらなかったメロメロ。

終始ご機嫌

可愛い可愛い後輩である増子さん、サプライズで登壇してくださった森さん、
ゴーカイメンバーである池田さんに小池さん(体調不良で舞台を降板してらしたので、元気なお姿を観られてよかった)という、
多分小澤さん的にも好きで楽しい人たちと一緒なのだろうなとわかるくらい、終始ご機嫌でテンションが高かった。
わたし自身が楽しい!と感じるよりもまずよかったね!と思ってしまった。
にっこにこでくっしゃくしゃの笑顔を観られてほんとうによかった。
先日わたしがメロった笑いじわがいっぱい見られたメロメロ。

小澤亮太がメロメロメロってた

増子敦貴さん

わたしが増子さんのことを知ったのはテニミュなのですが、当時からすっごい可愛いなと思ってた。
今回一緒に参加してくれたお友達さんが増子さんのファンで、そのご縁もあってGENICの曲を聴いたりLIVEに足を運んだりもした。
写真集も二冊ともいただいたけど、美しすぎて同じ人間とは思えなかったし、こんなにお綺麗なお顔の人が存在するなんてと思った。
ゼンカイジャーは一話から観ていたので、ツーカイザー/ゾックスとしてゼンカイジャーに出ることになった時は大層驚いたし、うれしかった。
マベちゃんと共演しないかなと願っていたし、小澤さんもテンゴーの時は絡まないとは思うけど、絡みたいと言っていた。
だからゼンキラセンパイで共演が決まった時はほんとうにうれしかったし喜んだけど、なんか知らん間にめっちゃ仲良くなって「アニキ」と呼ばれるようになっていた。
わたしは以前小澤さんが「年下嫌いなんだよね」と言ったのを知っていたので、最初は正直どうした?という気持ちでいっぱいだった。

五億回「可愛い」って言ってた

小澤さんに三回増子さんの話をして、三回とも「可愛い」って返ってきてたし、
ゼンキラセンパイの舞台挨拶も行ったけどその時もめっちゃにこにこだったし、
たぬき味のメイキングでもすっごく楽しそうにしてたし、増子さんが可愛いのは見りゃわかるわなんですけど、
今回のイベントで五億回「可愛い」って言ってた。
何をしても可愛い、顔を見ればにっこにこ、挙句「連れ回したい」発言。
増子さんといる小澤さんもめちゃくちゃ可愛いので絶対連れ回してほしいし、連れ回している様子はちゃんと報告してほしいし、
連れ回すための費用はもうわたしのお財布と口座から抜いていいから、お願いまじで頼むわ、連れ回して。
「可愛い」と「連れ回したい」がゲシュタルト崩壊。
「年下嫌いだったんだけど~」って か、過去形!!!過去形になっとる!!!!!
正直小澤さんはSNSの更新頻度が少ないし、交流関係とか全然わからないし、Gロッソにゼンカイジャー素面公演観に行ってたことも言ってなかったしで、
共演した中で年下の子と遊んでたの、横井翔二郎さんくらいしか思い当たらなくて。
失礼ながらめちゃくちゃ意外だったし、というかどんなけ可愛いねんやし、いや可愛いのは見りゃわかるわなんですけど。
いや……うん……そうか……可愛いねんな、増子さんが。

しあわせ空間でWin‐Win

増子さんのファンの方数人とお話した際に、小澤さんのことを聞いてみた。
みんな口をそろえて、かっこいい、素敵なお兄さんって感じ、と褒めてくれていた。
ゴーカイジャーを観てくださる方もいたし、全員に感謝の金一封を渡したいレベルだった。
小澤さんも楽しそうだしニコニコで、おたくも楽しいしニコニコ。
今日のGロッソは最強しあわせ空間だった。
これもひとえに増子敦貴さんが小澤さんと仲良くなってくださったからだし、増子さんが可愛いからである。
感謝しても感謝しきれないので、お礼を兼ねてこれからもGENICのLIVEに足を運びたいと思います。
これからも小澤さんをどうぞよろしくねである。 何様の発言?
とにもかくにも、一緒に参加してくれたお友達を含め、ほんとうにありがとうございました。
本日(7月24日)22時より、小澤さんのFollow Me内配信で今回の上映会イベントを振り返ってお話してくださるそうです。
小澤さんの口から改まって増子さんの可愛さが語られるかもしれない。
ご興味のある方は、ぜひ。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,226件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?