見出し画像

大学再受験奮闘記

はじめまして。北風小僧と申します。最近、乾燥で膝小僧がカサついてきました、北海道在住の膝小僧です。いいえ、北風小僧です。

タイトルにもあるよう、大学再受験を決めたのですが、今は在学している大学を休学して勉強しています。

親やバイト先には迷惑をかけてしまっていますが、残りの3ヶ月間ほどは燃えるように頑張ろうと思っています。

なぜnoteに記録をしているかというと、図書館に閉じ籠ってばかりで誰かと話したりしたいなあ、でも友達はそんなに多くないんだなあということです。何かしらの交流を求めているのだと思います。そして、再受験を目指す人の励みになればとも思います。ありのままを綴っていきます。(サボれない…汗)

明日の更新では、どこの大学を目指し、どのような勉強をしているのかをお話しようと思います。

では、皆様、良い1日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?