見出し画像

どうやるの?初めての電話サポート!

皆様はプラスバイプラスのCAD電話サポートに
お問い合わせいただいたことはございますか?

まだ問い合わせたことがない…という方は
初めての問い合わせに不安を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

今回は、CAD電話サポートの流れについてご説明します(*^^*)

①準備
まずは、ネット環境の確認から♪
ご案内時はお客様PCに遠隔をお繋ぎさせていただくことが多いため
インターネットに接続可能な状態にしておいてください(*^^*)

②問い合わせ
次はさっそく問い合わせ!
電話番号は「0120-341-020」です。
HPにも記載しております♪
代表電話(06-6451-8000)だと電話サポートは受けれらないので注意です!

③サポート
電話をかけていただいたら音声ガイダンスが流れますので
ガイダンスに沿って進んでいただきます。
その後、インストラクターにつながりましたらサポート開始です♪
「社名」「お客様名」「問い合わせ内容」をインストラクターにお伝えください。

デスクトップに出ている下記の写真のアイコンをダブルクリックして…


画面に出てくるIDとパスワードをインストラクターにお伝えください♪これで遠隔接続完了!一緒に操作しながらご案内いたします(*^^*)

いかがでしたでしょうか?
ぜひPXPのCAD電話サポートをご利用くださいませ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?