見出し画像

事務所にリンゴの木?PXPの図書館🍎

実はプラスバイプラスの本社にはリンゴの木があるんです!

それが、、、、こちら!!

結構存在感ありますよね!(※食べられません(笑))

プラスバイプラスの本社は、「人が集まる場所」を目指しています。
メンバーが気軽に集まって話しやすい空間にすることがコンセプトです。
そのためリンゴの木にはソファを設置しております♪
メンバーとのコミュニケーションって大事ですよね(*^^*)

そしてさらに、このリンゴの木の下には、、、
本がずらり✨

その名も「PXP LIBRARY」です📚
社員はいつでも自由に読めるようになっています!

活字離れが進んでますが、、、やはり本を読むっていいですよね。

筆者もPXP LIBRARY活用しています。
皆様に、PXPメンバーおすすめの2冊をご紹介したいと思います♪

1冊目は、「7つの習慣」です。
もしかすると、すでに読まれている方も多いのではないでしょうか?
毎日忙しく、仕事に追われている…と感じている人に読んでいただきたいです。
仕事だけでなく、私生活や人間関係を豊かにするための7つの習慣が書かれています。
繰り返し読んで、身についけたい!と思える1冊です。

2冊目は、「入社一年目の教科書」です。
タイトルに入社1年目の…とある通り、新入社員にはぜひ読んでもらいたい一冊ですが、入社5年目の社員が読んでも為になる、初心に戻ることができると好評です。

ぜひ皆さんも読んでみてくださいね(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?