見出し画像

経済アナリストの馬渕磨理子さんが乳がんのご報告!3ヶ月で根治しますけどね。

経済アナリストの馬渕磨理子さんが初期の乳がんと診断された事をYouTube動画でかなりショックを受けたご様子で涙ながらにご報告されていました。

ご本人は普通の人が常識的に理解するが如く大変な病気と認識されたようです。

初期の乳がんと聞いただけで状況は全くわかりませんが、医者に騙されたりしなければですが、すぐ対応すれば回復は簡単と思われます。

そこで、YouTube動画のコメントに、東京のがん回復専門のNPO法人の支援を受ければ、約3ヶ月程度で回復できると思われる事をご報告させて頂き、支援をご希望される場合のご案内をコメントさせて頂きました。

こんな私のコメントを信じて頂ければ!ですが、今の仕事をそのまま普通にこなしながらのがん回復が可能と思われます。

常識的には信じてもらえない可能性が大きいですが、ご判断はご本人にお任せしたいと思います。

いずれにしても、乳がんの皆さんが注目していますので、しっかり回復して頂きたいですね。

youtu.be/CZOdXb4Kzgw?si…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?