株めも11/24

2022/11/24

金、月、火、書いてないです。
結局デイトレは入っては損切。
長期狙いはうまくいっているので
米国も空いていないことだし整理しようと思います。
今日みたいな日はリバウンドだけ狙えばいいのにSBG。
今日みたいな人は、加熱株が急落してアメリカも程よく上げている状況。
なんとなく上がってくるなっていう感覚。
SBGにこだわりすぎ。
もっと流れに乗らないと。。

あとは、中長期は比較的うまくいってるので再度分析

<高ボラ安定株>

◇6920 レーザーテック
朝一瞬入って、下がってきたので損切
結果論として入っていればよかったが仕方ない

◇9984 SBG
SBGは決算発表から下げ相場なので、買いで入ってはいけないフェーズ
金、月、火は入っては損切。
今の状態ではSBGにフォーカスしてやる価値がないので
横目で見ながら(目を離すとよくなる可能性はある)
他も見ていこうと思う
今SBG入るぐらいなら、SBIでUFJ売り買いしたほうがよっぽど
ため人るような気がする
売りが簡単にできないのがよくない


<好業績上昇準備株>美形になりそうなもので物色しているもの
うまくいってるもの分析
◇アルメディア
高騰よりは、業績で買った407円
ダブル行くと思っていたけど上昇速度がかなりはやい
8月の跳ねたところでも入れたし、11月の75MAタッチでもはいれた

◇大阪製鐵
底値拾い1068円。
これは素直な銘柄。

◇UEX
チャートの形と好業績から946円。
7月の跳ね。10月の75MA。10月の跳ね。などで拾えた

◇ニデックオーケーケー

底値狙いで。W底に一度ふるい落とされるが再度IN。
996円

◇アイモバイル
業績とW底確認で入っているが 11/15  1252円
もっと早く

◇五洋建設
このチャートで買わない人はいないでしょ?638円

◇アップルインターナショナル
ようやくプラテン 386円 75MAの動きに注意

◇JT

業績良かったので 2406円25MA反発で購入うまくいった
こんなに来るとは想像以上。ありがとう。

◇メドピア
今日買ったいったん入ってふるい落とし


停留株は11時以降と14:30以降に買え

◇オリンパス
2724円 理想的な底値拾い
下髭で拾えた
コンセンサス届かずの下落業績は悪くない。
サポートラインの支えあり
典型的な下髭切り上げ。

◇サントリー食品

これも下落拾い。

◇アジアゲート
ちょっとずつ利確

◇LINEで
HOYA
日本曹達
京セラ:いったん逃げるか
任天堂
ロート
三菱
丸紅
カプコン



<さわった株>
11/24 Earth 持っとけばよかった損切
11/22 アルヒ:損切
    東邦チタン:
11/21   TKP

<保有とほほ株>
名村:じわじわ回復中
中外鉱
ANYCOLOR
セリア

<昨晩の米国>
底値拾い 10銘柄位をちょっとずつ
SPXL 買い増し



<明日の注目>
勢いのある株を触ろう!!
Earth Infinity : 朝は跳ねそうです
トミタ電機 :押して資金があれば入りたい
大阪チタ:勢いあれば入る
CS-C:底
アウトソーシング:底、1000円、コンセンサス◎
ユークス:業績
バイク王:チャート良い形◎
木徳神糧:いやいいだろこれ!!!◎
日本毛織:短期ではありかな?
AGC
まだまだつづき

<注意>
京セラ利確が必要かも
セリアだらだら下げなら損切





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?