見出し画像

管理が変わる!リーダーシップとチームマネジメント

ノンテク セミナー第3弾「管理が変わる!リーダーシップとチームマネジメント」無事に終了しました。
超満員御礼ありがとうございました😊
本日はリーダーシップに必要な技術を中心に最も伝えたかったコトをたっぷり150分でお伝えしました。
今回の内容はノンテクセミナー第1弾と第2弾を学んだからこそ、活かされるスキルだと思います。
リーダーシップを身に付けるためにノンテクカードやポストイットを使いながら最大限の学習効果が発揮できるように工夫しました。
新しいノンテクカードの使い方を開発できたことは大きな収穫です^_^
ご参加していただいた方々には本当に感謝申し上げます🙇‍♂️
ありがとうございました!

#ノンテクカード
#ノンテクセミナー
#ノンテク
#ロジカルコミュニケーション
#問題解決技術
#ファシリテーション
#リーダーシップ
#マネジメント
#みらくるBar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?