見出し画像

夜ルーティーン🌉おまじない


夜、鏡に向かっておまじないを呟く。言われて嬉しいことを、鏡の中の自分に笑顔で言ってみる😊
潜在意識のプロのおススメ。

私はただ今、潜在意識改革中⁈
アラ還になって、これまでの生きづらかった人生の中で、色々ともがいてあらがって、試行錯誤した結果、、、「潜在意識」にたどり着いた。

本当にたくさんたくさん書くことはあるけど、まとまらないので、
おまじないへの道のりたけ。。。

自己肯定感が全て、と聞いて、生きづらかった人生に納得。
いつも、どれだけ、誰から褒められても「私なんて」「私ごときに」「どうせ」
「どうせ、、!」
「どうせ。、、!!!」

よく聞く「自分を好きになれない人は他人を幸せにはできない」の意味がさっぱりわからなかった。

まあ、恐らく原因は‥、
もちろん私の思考の問題なんだけど‥、
母親から否定されることが多かった‥、
というか、否定されている‥と思っていた‥、ことだと思う。
それと多分、ちょっとHSPさんかも。あ、"だった"かも。。。

真っ暗闇のトンネル。
先の見えないトンネルから、抜け出せずに、いくら訴えても、何度訴えても、変わらず平気で否定してくる相手に、もがいて、もがいて、もがき苦しんでいたけど。

母本人に大した変化はないけど、そんな母の中に、自分に無い立派な面、良い面があることに気づく大きなきっかけを頂いた。(いわゆる実家じまい)。
苦しく気が遠くなるような作業を、一緒にやった。やり遂げた!
ご先祖様ごめんなさい😢そして、こんな大きなきっかけをくださり、
本当にありがとうございます😭

この辺りからすこーしずつ、変わってきた。
とは言え、三歩進んでニ歩下がる、三歩下がる、を繰り返していた。

わらをもすがる思いで買った本で、潜在意識の話に、とても納得!

YouTubeも見たりして、このおまじないをしてみた!
な、な、何と‼️翌日に変化がー!!

1人でニンマリ😁しながら、
「こ、これ、、マジ? これだったのかぁ。。。」とトンネルに光が見えてきた気がしたのー!!

ちょっと、過去を思い出して涙は出るけど😢まあ、母のことはこの程度で‥。
まだまだ語り尽くせないし、もう済んだことだから、これ以上は語らない!
語る必要はないし、今が大切だからね😉

ってことで、言いたかったのは母のことではなく、おまじないのこと💦

実は朝もやってるおすすめルーティーンの話でした😉

noteって、続けるの、結構難しい🤣
皆さん、すごいですね‥👍
私も頑張る💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?