あけましておめでとうございます

新年おめでとうございます
初夢は1日から2日にかけてみた夢のことらしいです。知ってましたか?
ちなみに、私はせっかくみた初夢を起きた瞬間忘れました。夢って本当に不思議。

さて、今年一年の抱負を少しまとめてみようかと思います。節目は自分を見つめるいい機会ですよね。


今年の目標

① 競馬の回収率100%超

去年は71%とマイナスで終わってしまいました。
ただ、負け方にはしっかり説明が付いているので、悔いはありません。"今年は"と意気込む気持ちはありますが、今年も冷静に期待値を追っていきたいと思います。予想の精度をあげて、美味しい馬券を探したい。
特に、予想を上手く馬券に反映させることを頑張りたい。予想の精度を上げて、出走馬の勝率を正確に求め、予算と照らし合わせて、最適解の馬券を選んで行きたい!今年も予想に回顧に頑張るぞ💪

② たくさん文を書きたい

去年、仕事で随想を書いたんです。フリーテーマでしたので、学生時代の部活について書いてみました。当時のことを思い出して、書いていると筆が止まりませんでした。あの時の思いや記憶が鮮明に蘇ってくるようでとても楽しかったです。今年は、何かテーマを決めながら、自分の経験を書いてみたいと思いました。このブログにもあげて、誰かの心に響けば嬉しいなとも思っています。

③ 家族との時間を大切にしたい

妻との時間をもっと大切にしたいと思います。お互い仕事で忙しく、慌ただしい毎日ですが、一緒にいれる時間をもっと大切にしたいです。

何ヶ月かしたら、このブログを読み返して、今のこの気持ちを思い出します。
自分のために、書いたブログです。

皆さんはどんな一年にしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?