見出し画像

Venture Onwardの楽しみ方 〜ハイキング編〜

HIKINK LOVERなスタッフ、片山です。

まだ小さい子供がいて登山は育児休業中なのですが、独身時代は週末になると山に出かけてばかりいたクチです。

そんな私が提案するVenture Onwardの楽しみ方のご紹介したいと思います。

*Purveyors主催のキャンプイベントVenture Onwardの公式サイトはコチラ→http://venture-onward.com/

Venture Onward開催地である花見が原キャンプ場は、群馬県が有する百名山"赤城山"の東山麓に位置し、標高1200メートルの高さにあるキャンプ場です。

キャンプ場からは、赤城山塊の最高峰・黒檜山への登山が楽しめます。

往復8km、高低差227m、往復約4〜5時間の道のりです。

ちょうど10月中旬頃は赤城山の紅葉が楽しめる季節!

関東近郊の山を登るなら涼しくなった紅葉シーズンがベストだと思います!!

Venture Onwardへの入場開始が10時で、コンテンツが14時からで、ライブの開始時間はいつだろう?と色々考え始めたあなたのために簡単なタイムスケジュールを作ってみました。

ライブは16時以降を予定しているので、ゆっくり登山を楽しんでも十分間にあうのでご安心を。登山の後は、ライブに、お買い物に、ワークショップに、キャンプ!もちろん、フードやドリンクの出店もありますよ!

HIKING LOVERなあなたも是非Venture Onwardで盛りだくさんな1日を楽しんでいってくださいね!

▼Venture Onwardのチケットはオンラインか店頭にてご購入ください。

<Venture Onward>

SAY HELLO TO NEW ADVENTURE

“Venture Onward” は旅とフィールドワークをコンセプトにした僕らのお店、Purveyorsにとって大切なイメージを形にした言葉です。
旅はどこまでも続いていく、そんな意味合いと想いを込めています。僕らの旅には音楽、フィールドワーク、アクティヴィティ、食が欠かせません。
その全てがこのイベントで表現できればと思っています。

[日時]
2018.10.13 SAT - 10.14 SUN
OPEN 10:00 / START 14:00

[会場]
群馬県桐生市 花見ヶ原森林公園キャンプ場

出典: 赤城山ポータルサイト http://akagi-yama.jp/

#purveyors #ventureonward #旅 #outdoor #桐生 #赤城山 #百名山 #登山 #ハイキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?