見出し画像

生きてるなら生き続ケロロ軍曹。

統合失調症の、回復期なんて幻想だ。
回復期がきてまた前兆期がきて急性期、消耗期がきて…これの繰り返しだ

この病気と一生共にしなければならないのか?

画像2

入院したくなるくらい、症状がひどいときがあった
幻聴被害妄想のせいで、自殺願望がひどく、
毎日どうやって死ぬか考えていた。
もう自分でもどうしようもできない 薬を飲んでもだめだってなった

今は割と落ち着いている

元気なのは元気、ご飯も食べてるし
買い物も行けるし、DQ10も少しできるようになったし

人との交流が怖いんだ 普通の状態の時なら
どう思われてようがなんともおもわないし だれもなんともおもってないって思えるのに、脳があれしてるときは、全部が自分に言ってるように聞こえたり、関係ないってわかってるに頭が変換してしまう、
だから、ほとんどツイッターも見れてない
見ても恐る恐るみてる。独り言用に別アカの鍵垢作って、引きこもってる。
難点なのは本垢みれないから、ルンルンの情報が仕入れられないこと…。

鍵垢でルンルンフォローすればいいのかー?

昨日は丸1日寝てた。トイレとご飯以外、全部寝てた。
たまにこういう日がある。

またみんなと楽しくワイワイできる日がくるのだろうか・・・。

その時が来たらまた宜しくおねがいします。

「雑誌で頭ぶっちゃえ 目を覚ましてよ ざまみろ!

あのつよいぷるちゃんはどこいっちゃったの。ねぇどうしたの」

ぁぁ。。。ニュールミちゃんになりたい。。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?