見出し画像

何がしたいの自分。

どうして泣いてるんだろう。
私はなにがしたいんだろう。

あなたの歌が聴きたいです。
あなたの笑顔がみたいです。
あなたの表現力を感じたいです。
あなたの書く私の名前が美しいです。

じゃあなんで戻らないの?
なんで泣いてるの?
何を怖がってるの?

そうやってずっと逃げてればいい
一人で臆病になってればいい
今までもそうやって失ってきた
取り返しのつかないことをするんだ

いやだ、もう何も失いたくない。

問1 なにが、怖いの? 答 何も怖くないよ。

問2 なんで泣いてるの? 答 寂しいんでしょ。

問3 なんで戻らないの? 答 …。

やっぱりもう少し休まなきゃだめだ。
問3の答えが出なきゃ戻れない。

え?ほんとうに?そうやって理由つけてるだけじゃないの?

そう そうやってまた逃げてるだけ。

人が怖い 人との関りが怖い

そのくせ、一人もいや。

この矛盾。そして幻聴。

毎度おさわがせしてくれんなぁ。。。。


わしの脳!!!!くたばれ!!!

そして私はまた、ねこむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?