見出し画像

cocoon

なんでもない夜に部屋で一人音楽を有線イヤホンで聞いていたら
涙が出そうになった


今が幸せすぎて、この幸せがいつかなくなってしまうのかな
いつか崩れてしまうのかな
なんて起こってもないネガティヴなことを文字に起こしてしまうのは
自分的ルールに反しているのだけれども

誰か一人との経験を話しているんじゃなくて
私の人生に起こった全ての出来事が
最近になってどんどん繋がっていって
ミラクルって言葉、こういうときに使うんだきっと


人生って願えば叶うし、行動すれば後になって必ず自分の元に帰ってくる

私はそうなるようにちゃんと行動した

”I love my life”

最近何度も何度もi love my life!って心で叫ぶの笑


私の周りには素敵な人ばかり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?