見出し画像

伝える


しの、なんか可愛くなったね!

なんて最近言ってもらえる機会が増えたの

それはきっと毎日たくさんの愛情表現を言葉で伝えてくれる人がいるからかもしれないね


植物も毎日太陽に照らして、お水あげないと枯れちゃうのと一緒で
女の子だって毎日キラキラな言葉かけてもらえたら、そりゃあ可愛いくなっていくわ!笑

寝起きでも、すっぴんでも、ボサボサの髪の毛でもなんでも褒めてくれて
見たことないアクセサリーや服つけてたら、そんなの持ってたの〜かわいい〜!
私より先に起きた日は、しのがニコニコでいい朝を迎えられますように!なんて
綺麗な景色を見たときは、しのも好きだと思って写真撮った!って送ってきたり


こんなに私を受け入れてくれるのか!って思うほど曝け出すことができて、ありのままでいれたら
そりゃあ、ハッピーハッピーフェイスしのが出来上がります☺︎

もちろん私もたくさんたっくさん伝える!
もう十分!笑
なんて言われるくらいまで伝えたいこと伝えるの

だってあんなに素敵な人なんだから毎日伝えないともったいないじゃんね


今を生きている私たち
他人同士の2人がお互いのことを考えながら生活して
相手が自分の生活の一部になるって特別なこと


伝えること、大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?