見出し画像

経済的自由を手に入れるには💜私の記事を読んでも手に入れられないと思いますが🦋

まずすぐ手に入る人は天才で滅多にいませんよね。

でも思い込みがあると
プライドがあるとビジネスって
トラウマの種があるだけで

人生ごとうまく好転しません。


経済的自由を手に入れるとはすぐはきっと私みたいに10年かかっても難しいのが普通。

たとえ、毎月コンスタントに1万円くらい入るようになっても(^◇^;)
それは一般論だと経済的自由とは言わないだろうし(^◇^;)

毎月一万円入ってくるってことは

なぜか知らないけどお金が入ってくる。

一万円だけって思ってる。

一円も100万円も引き寄せるのは一緒らしい。

最近は潜在意識の勉強すれば入ってくるとかいう時代になってきましたが、
それもまたいつ終わるやら〜(^◇^;)

時代の先を見れる人が
先見の明を持ってる人が勝ちそう(^◇^;)

思い込みをとって経済的自由を手に入れるまでの
ブログにしたいなーと思って作ってみました。

なぜ?なんてめんどくさい時代ですが
ブログを読む人は今の時代はすごい珍しい人になりつつあるくらい読まなくなってますね(~_~;)

って思ってますが、実情はわからないところ。


なぜ思い込んだのか?って書いていくブログにしたいと思います💜

どうぞよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?